Ruby Sparks Poster-1
R
UBY SPARKSという映画をみたの 2012ねんの終りの頃に とてもよかった 2013ねんになってkらはRUBY SPARKSのSOUND TRACKを聴いてPAINTをしている PAUL DANOはLITTLE MISS SUNSHINEでしゃべらなくてメモに”I Hate Everyone”って殴り書きしているのが印象的だった RUBY SPARKSの小説家の役もよかった たのしい映画だった 音楽がいいの 2012ねんの終りかけはPAINTINGがうまくいかず悶々としていたの 感覚にまかせてPAINTしている感情とPAINTINGのなかの意味がほしかった その意味がやったわかってPAINTがうまくいきだした 壁ばかりのおおきなPAINTINGばかりしてちいさなCANVASが描けなくなったのかととても焦った あとすこしデザインみたいなこともやったのもいいんだけどあまり集中したりじかんかけたりするのはだめだとおもったいつもどおりLyはCANVASつくって妄想しながら悶々とPAINTして夜になったらWINEをのむ 本を読むHarmony Korineの映画をみるSOUTHPARKEをみるという単調できまった生活をまいにちまいにちくりかえすのがいちばんだとおもった それでたくさんのPAINTする それでやっとであえたのきょう絶叫して雪山で雪崩おきるくらいの衝撃的でだいすきなPAINTINGが!この瞬間が生きてるなかでいちばん興奮するし堪らないの よかった 会えて はやくART SHOWしたいの 春あたりだからはやくMTGしたい もうSHOWのなまえもきめた あたらしいPAINTING HELLO yayyyyyyyyyyy

きょうの真夜中から朝まで 起きるまで夢がすごかったの いちにちPAINTばかりだからだろう 動物とかにんげんのことばをはなしてた いつもPAINTばかりしてるとファンタジーすぎる夢になっておもしろい 亀なんてPAINTしてないのに亀がでてきた 最近は来年のPAINTを描いてる ことしは大きな壁をいっぱいPAINTした あとちょっといそがしかった だから CANVASをつくって下地をしてなにもかんがえないでPAINTするじかんがとてもとてもすくなかった ちょっとPAINTうまくできないなっていうときがこのまえあった 地獄だった すごくつらくてとても嫌だった BIG MACをやけ喰いしたら気持ちが悪くなった LYってPAINTがなによりもすきなんだ とおもった PAINTをはじめたら あれを描こうとおもっては絶対にだめで 手と眼と脳を同時につかって 自然にPAINTしなくちゃダメでずっとそうしてきたから描けないっていうあのHATEな感じはあまりないからHATE塗れで悶々と混沌と泥泥でどうしようかとおもった けど うまく脱出することができてよかった ことしの終りと来年のはじめはじかんがあるからたくさんPAINTする PAINTの途中から なんかCANVASキラキラしてきちゃって 完成してすっごくいいPAINTできたってCANVAS掲げてみんなにじまんして褒めてもらうの 大きな壁もPAINTしたいけどいまはCANVASの作品をいっぱい描きたい