スプリングブレイクヴィッチ〜ズ〜

teaser-1
なんか
日本でもSPRING BREAKERSやるみたい ほんとうによかった MISTER LONERYぶりじゃないの TRASH HUMPERSやらなかったし あれこそやるべきだったのに なにしてんの 配給!でもおもったんだけど SPRING BREAKERSはHARMONY KORINEすきじゃないひとがみたら どうおもうのだろう Lyはいっぱいみにいく たのしみだ超絶 SPRING BREAKERSで Skeillexの”With You,Friends”がつかわれてるんだけど いま聴いてる すごくよかった HARMONY ああゆうのすきねいつも はやくBMXのりたいなー SINGAPOREからかえってきてからまだ1歩も外にでてない さむいから かぜもつよい でも きょうの夜は やりたかったPROJECTの練習 練習!PAINTではじめて練習するの STUDIOでもひとりで練習した かっこよくできるように さむいからそとやだな

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。