LOCAL PARK

photo
S
INGAPOREにいってた HELLO,SHIBUYA TOKYOというEVENTでPAINTINGしてきた なにPAINTするかきめてなかったんだけど SHINGAPOREついてジャングルすぎて木が印象的だったし 東京でもさいきん 木を描いていたので 木にした あとすぐLOCALのSKATEPARKをみにいったのとスコールがあったりして それをPAINTした あそびたかったので2400×1200くらいのおおきさのCANVASでちいさかったので 4時間くらいで終わった いっぱいあそびにいけた ひとりでLITTLE INDIAとARAB STAREETにいった おもしろかった PAINTの参考にしたいのがあってどうしてもみたかったので みてきた たのしかった EVENTのPARTYのあとみんなでごはんをたべてあさまでのんだのが たのしかった CHIM↑POMのうしろくんとSTAREETのはなしが とてもおもしろかったけどよっぱらっててあまり憶えてないのがとても残念だ でもたのしかった 岡田くんもHARMONY KORINEのはなしした 北野武の映像をちゃんとみてみるかとおもった 山瀬まゆみちゃんには よっぱらってHARMONYのはなしをずっとしてしまって ごめんなさないっておもったのを憶えてる
朝眠らないで 飛行機にのって東京にかえったのだけど 気持ちがわるくてさいあくだった 機内でごはんたべて とちゅうで眠ってって おきたら成田だった びっくりした TIME TRAVELだった

コメントは受け付けていません。

