HARMONY KORINEと4次元

ly_blog_0209

東京都写真美術館でHARMONY KORINEのさんかしてる映画”THE FOURTH DIMENSION”をみてきた もうVICEでみてたんだけれど おおきなSCREENでみたかった “THE FOURTH DIMENSION”はproducerが監督ごとに”4次元”をテーマにしじをだして撮らせるの 3人の監督がさんかしてる HARMONYはVAL KILMERを主人公に撮った またHARMONYの奥さんがでてた HARMONYの映像だけが幅がせまい映像だった ぜったいになんか意味があるんだろうなーっておもった 物語はとてもよかった LYのすきなHARMONYのかんじ すごくよかった 裏表みたいの撮るとHARMONY ちょーいい  裏表というより上下かな いちばんいいのが 最後のところでVALKILMERがBMX乗ってるのそこでながれる歌が なんなのあれ cotton candy,cotton candy,cotton candy,the fourthdimension♩みたいなの すごいいいとおもった ほんとHAEMONYのこうゆうところだいすきよ さすがLYの神様だHARMONY KORINE  だとおもった 4次元 COTTON CANDY … LYもこれみてからきょねん映画にでてくるのとおなじBMX組んだの ”4次元号”っていうの さいきんさむくて乗ってないから乗る

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。