ママ「TRASH HUMPERSみながらPAINTしてる姿、変態よ」

プリント

 

BEDのなかでiPadでUGLY AMERICANSみてたんだけれど 眠れなくなってしまってこまったからTRASH HUMPERSみてた それでも眠れなくて (あ!地震だ!) 真夜中こんなかんじになるとHATEの怪獣で もう なにか吐きだしたくなってしょうがない PAINTするのがいちばんなんだけれどもうまったく日が暮れてからのPAINTはしなくなった 自然光のまっしろのおへやのなかでPAINTするのがいちばん黒と白が鮮やかで パキッとしていて 美しくていい そういえば きのうママがLYがPAINTしているところにきて そのときもTRASH HUMPERSみながら描いていて その姿がとても変態だと 言う ひどいとおもったけれど しょうがないかとおもった BEDのなかで さっきちょっとだけ まえにfumikoとはなした ”悪趣味” のことを かんがえていた ”悪趣味”なもの ヤダー TRASH HUMPERSは”悪趣味”なんかじゃない ”悪趣味”は いっぱい溢れていて あれもこれもできょうは お外を歩いていて ゲー ってなった あしたは 8じにおきて PAINTする LUNCHはなかよしとTHAI FOODSよ からくて発狂するの こんな真夜中に へんなHATE溜まるのすごくいや PAINTはできないし コーラの瓶でも壁に投げたい 静かな冬に キンキンに冷えた壁に 氷のようになった コーラの瓶投げつけてやる スゴイ音 響いて 奇麗かも 絶対たのしい まだ 眠くならない どうしよう GUMMOみようかな とりあえず隠してあるぬるいDr.Pepperのんでくるわ

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。