夏のコーラは死んでる

プリント
PAINTINGはたのしい 最近は血眼でPAINTINGしてて 眼が充血している 眼が充血している人間が好きで 血走ったひとみると ウワってなる 恰好いい PAINTINGのちょうしがよくてこまっちゃう でもたいへんだったもの 年末は落とし穴だったもの でもやっぱり 妄想や空想は尽きることなくPAINTしつづければ だいじょうぶだってことだった 一刻もはやくだれかにみせたいけどまだ4にんにしかみせてない だいすきなINSTAGRAMにもあげてない 絶対に春のSHOWまでみせない、と思う たのしい すごくたのしい どうしよう そうだ あと いい筆をかった びっくりした 描きやすいPAINTしやすい 凄いとおもった いままでなんだったんだろう とちょっとかなしくなったわ NEW PAINTは細かいところがすこしある だから とても描きやすい スッて線が引けてストレスない あとちょっと絵がうまくなったんじゃないかっておもう うれしい 成長してる やっぱりおなじことばっかとかとまってるとかじぶんがなんかやだものね みんなそうよね 突き進みたい 障害物の真っ黒な固まりぶっ刺しながら 突き進みたいもの! きょうは夜はとてもさむい真夜中に外でこれからコーラ飲む 極寒COLAね 夏のコーラは死んでるから真冬のが絶対いいわよ

コメントは受け付けていません。

